« 長距離通勤 | トップページ | 指導者と演舞者 »

2007年12月 5日 (水)

クリプレ☆

今朝はJRが人身で事故で止まってたね・・・。年末だから
かなぁ?こう毎日事故が多いのは。。。だから朝は。。。
頼むよ!

さて、今年もアメリカにクリスマスプレゼント送るべく、先日
お買い物をしてきた。今までずっとペアグッズを送っていた
けど、今年からママの分だけでいいって、ちょっと寂しい。
買い物をしたことで安心してしまい、そのまま数日部屋に
放置・・・。というか、郵便局に行ける時間がないというのが
現実なんだけど。あさって遅番だから朝寄れるかな?
なので今日は荷造り。MD州の冬は関東より寒いので、
セーター&ブランケットというあったかグッズがプレゼント。
それに毎年和風カレンダーを入れている。今年買ったのは
日本の世界遺産卓上カレンダー。絵がかわいかったから。
う~ん、でも英語表記がないので意味が理解できないか?
慌てて袋の上から簡単な英文説明を書き込んだ(^^;)
・・・たって、建物の名前と所在地くらいだけど。
ラッピングして袋詰めして、重さを量って、今年もスモール
パックで収まりそう。良かった・・・。あ!クッキー買うの忘れ
てた!ママの大好物、Mr,Itoのチョコレートチップクッキー!
毎年送ってるのに。明日はお稽古だし買いに行く時間ない
よなぁ・・・。どうしましょう。
とにかく何とかして、明後日には送りたい。じゃないとクリス
マスまでに届かなくなっちゃうしね~。

|

« 長距離通勤 | トップページ | 指導者と演舞者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/9266945

この記事へのトラックバック一覧です: クリプレ☆:

« 長距離通勤 | トップページ | 指導者と演舞者 »