« 本を読むように | トップページ | 再発? »

2007年12月17日 (月)

風呂で爆睡

まだ月曜日なのに、何だか疲れた。
仕事から戻り、実家に行ったが、寒かったのでパジェ子の
暖房を入れたら、帰りはかなり車内が暖まり、それが眠気
を誘った。さすがに運転中は寝たらまずい!と暖房を切り、
窓を少し開けて頭を冷やす。
帰宅後、風呂のお湯をためながらスマスマを見ていたら
そのままソファーでウトウト・・・。風呂がたまったサインが
鳴り響き飛び起きる。
そして風呂に入ったはいいけど、湯船の中でまったりして
いるうちに記憶が・・・(^^;)
風呂場にあるウォータープルーフの時計によると?恐らく
5~10分は完全に記憶を失っていたようです(笑)
こんなに気持ちよく風呂で爆睡したこともないよ~。
沈んで水死する前に気が付いて良かった(^^;)
その後目が覚めて、風呂から出て今こうしてPCの前に
いるのですが、今すぐにでも眠れそうです・・・。
オヤスミナサイzzz・・・

|

« 本を読むように | トップページ | 再発? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/9449358

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂で爆睡:

« 本を読むように | トップページ | 再発? »