« 再発? | トップページ | 琉花忘年会07 »

2007年12月19日 (水)

トナカイ団参上

う~ん、ちょっと怪しげな右手の親指は、相変わらず。
今日は日中、あのグロテスクなサポーターも登場して予防
に務めたが、しばらく気をつけてないとまた痛い思いをしそ
うな気配・・・。悪化させないようにしなくっちゃ・・・。

話は変わって今日はトナカイ団にへんし~ん♪
職場でハンドベル演奏があり、衣装をどうするかでさんざん
悩んだのだが、100均で着ぐるみトナカイがある!という
ことでトナカイ団を結成した。100均だけど500円だった
んだけどね!
不織布のパジャマに角付きのフードが付いてるって感じ
だけど、ちょっとクリスマスムードだし、ギリギリの演奏(笑)
をカバーするには、やはりプリティな衣装でしょうってことで。
後輩サミーラが「じゃぁ入場はこの曲で」と「赤鼻のトナカイ」
のCDをかけてもらったはずが、なぜかかかったのは年末
の定番・ベートーベンの第九!(爆)
まぁ雰囲気としては間違いじゃないけどさぁ(^^;)
肝心の演奏は「ジングルベル」とディズニーの「星に願いを」
の2曲。一部ボロボロでしたが、まぁトナカイさんのご愛敬
ってことで許して・・・。あんなに練習したのに・・・。
今朝、家を出がけに、某朝の情報番組でNYのロックフェラー
センターのツリー前で、プロ?のハンドベル隊が演奏してる
のを見たばかり・・・あんな演奏がしたい~・・・。
そんなわけでトナカイ団は精進します・・・。

200712191

200712192

トナカイ団参上!
結構プリティでしょ♪

|

« 再発? | トップページ | 琉花忘年会07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/9480393

この記事へのトラックバック一覧です: トナカイ団参上:

« 再発? | トップページ | 琉花忘年会07 »