« 琉花忘年会07 | トップページ | 感謝祭2007 »

2007年12月22日 (土)

クリパー☆

今日は我が家でクリパーの日!
なのに何だか昨日の夜から鼻詰まり・・・でも風邪というより
花粉のときのような水ッパナが出て、でも詰まってかめない
みたいな・・・何なのぉ??朝も苦しくて目が覚めた。
来客があるので慌てて掃除・・・でもブランチで沖縄特集を
やっていて、そっちも気になる~っ!!!
見ながら、掃除しながら、結局あまりきれいにならなかった。
laalaaの担当は主食だったので久しぶりにパエリアを作った。
昨日だいたいの材料を購入していたが足りないモノもあった
し、飲み物系の買い物もしてなかったので昼すぎに買い物
に出た。3軒店をまわって、すでに持てないほどの袋になっ
っている。結局駐車場と部屋を2往復した(^^;)
6時過ぎの約束だったのであまり余裕もなかったが、パエリ
アと、パイナップルの葉っぱを使ったツリー、クラコットでオー
ドブルを作り、ちょうど良い時間に来客到着。
仕事だった1人がちょっと遅れてきたが、揃って乾杯できた。
我が家の180cmツリーくんが、いつのまにか「ツリ男」と
名付けられ(笑)「ツリ男~、1年ぶりだね♪」と再会を喜ぶ
姿も・・・???
さてさて、持ち寄りのお料理も並び、今年も楽しいひととき
となったわけですが、季節柄プレゼント交換などしてみたの
です。いつも後輩Yの怪しいプレゼントが当たってしまう運命
のlaalaaえdすが、今年は何とか免れました。
それが当たったのが後輩サミーラ。いやぁ!すごかった!
ちょっとここにはアップできないようなプレゼント。
ぜひ身につけてHappyクリスマスを過ごして欲しいもので
す!laalaaにはかわいいネズミの置物が当たりました♪
乳飲み子を置いてきたYは一足早く帰ったけど、1番遠い
Cちゃんの終電に合わせて10時半過ぎにお開き。
Cちゃんママ特製のナムル、うまかったです♪

今年も残すところあと1週間ですねぇ~。

20071222chiripa

今日のスパークリングワインは金粉入り!見えるかなぁ~?

|

« 琉花忘年会07 | トップページ | 感謝祭2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/9527010

この記事へのトラックバック一覧です: クリパー☆:

» エコバッグ [,クリパー☆]
興味深く読ませてもらいました。また来ます! [続きを読む]

受信: 2007年12月23日 (日) 10時12分

« 琉花忘年会07 | トップページ | 感謝祭2007 »