« 武器と楽器 | トップページ | ウエストサイド物語 »

2007年12月11日 (火)

元気復活

気持ち悪い。。。食えない。。。何て殊勝なことを言っていた
のも昨日1日。
今朝はちょっと怖かったので、まだ気をつかってスープ系の
食事なんぞしておりましたが日中はほぼ平常に戻り、早く
も元気復活?
お子たちを連れて散歩に出て、たくさん歩いたりしたもので
帰りにはお子たちと同じく「おなかすいたよ~!」状態なの
でした(^^;)
給食はししゃものフライと春雨・小松菜・コーンの甘酢和え
という、決してお腹には優しくない?メニューだったのです
が、昨日は半分をやっと食べたごはんも今日は山盛り!
ししゃもも揚げたてでおいしくておかわり♪しちゃいました。
あ~、結局はこんなもんよね・・・。
夕食もまったくもって普通メニュー。しかもデザートつき。
さすがlaalaaの強靱な腹でございます。
昨日人間ドッグに行った先輩が、メタボ対策で腹回りの
計測をされたとかで、「ギリギリセーフだったわ」とのこと。
将来やってくる人間ドッグを前に、今から恐れおののいて
いるlaalaaです(涙)
今は体重測定だけ気にしてればいいけど(あ、貧血もだけ
ど・・・)腹回りまで気にせんといかんのか(--;)
っていうか、すでに気にしろよって感じ?ううう。
元気復活を喜んでる場合じゃないわね。。。

|

« 武器と楽器 | トップページ | ウエストサイド物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/9357064

この記事へのトラックバック一覧です: 元気復活:

« 武器と楽器 | トップページ | ウエストサイド物語 »