« 九州デビュー1 | トップページ | 九州デビュー3 »

2007年12月29日 (土)

九州デビュー2

さて、今日は雨の予報が曇り時々晴れに変わりました。
さすがlaalaa。晴れ女効力絶大です!?
ま、山間部はちょこっと降ったりもしたのですが観光に
支障はない程度。
本日のヒットはラムネ温泉♪もう、サイコー!!!
黒川温泉にも寄り、おいしい田楽を食べ、秘湯につかり
別府で地獄蒸しプリンを食べ、血の池地獄の足湯に
入り、結局1日で4温泉制覇。まだまだあるので明日、
帰り直前まで湯あたりするほど入りまくります!
今回クーポン券が効力を発揮しまくり、なかなか楽しい
旅になっております。
明日帰るのやだなぁ~・・・。
しかも明日は雪の予報。今日は昨日よりは寒いけど
明日はもっと寒くなるらしい。まぁ、レンタカーはスタッド
レスはいてるから平気だと思うけど。
ではまた明日!

|

« 九州デビュー1 | トップページ | 九州デビュー3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/9625500

この記事へのトラックバック一覧です: 九州デビュー2:

« 九州デビュー1 | トップページ | 九州デビュー3 »