« まだまだクリスマス | トップページ | 仕事納めde忘年会 »

2007年12月26日 (水)

予報は雨(涙)

laalaa、今年のお仕事も残すところ明日1日となりました。
みんなは28日までだけど、1日お休みもらって温泉の旅
へと出掛けます。ついに九州デビュー・・・

ああ、それなのに。。。

予報は見事に雨・・・帰ってくる日なんて、九州なのに雪
の予報・・・あう~。
雪見温泉もいいけれど、北海道ならいざ知らず、やっぱり
天気はいいに越したことはない。
夕日のきれいな露天風呂に入れるはずだったんだけど
なぁ~・・・。屋上にある露天だから雨だったらちょっと・・。
さらに友達の仕事の関係で、どうしても30日に戻らねば
ならず、万が一雪がどっさりだったりして飛行機が飛ばな
いなんてことになったら、新幹線で帰らねばなのです。
laalaaは延泊しても問題ないのですが・・・。
さらにその後からぐっと寒くなるようですし・・・。

はぁ~。こういうときに晴れ女効力を発揮してくれないか
なぁ~>あたし
島に関しては結構効力発揮するのですが・・・ちょっときび
しいかなぁ。がっかり。
明日は内輪で忘年会だし何も出発準備もしてないよ~。
何とかせめて曇りでおさめてください>天の神様!

|

« まだまだクリスマス | トップページ | 仕事納めde忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/9586492

この記事へのトラックバック一覧です: 予報は雨(涙):

« まだまだクリスマス | トップページ | 仕事納めde忘年会 »