« クリパー☆ | トップページ | プレゼント »

2007年12月23日 (日)

感謝祭2007

一昨年、去年と当たったので今年は無理だと思っていた
教室主催の感謝祭に、何と3年連続で当選し、今日は
青山のスタジオまで出掛けた。
琉花仲間は当選者が多かったのでみんな当たってるもの
だと思っていたら当選確率は1/2だったらしい。
今年は教室の数が増え、爆発的に生徒数も増えている
ようで、先週の浅草、今週の青山と、全4回のライブ。
本当は浅草に行きたかったけど日程的なこともあり今日の
青山になった。
早めにきくちゃんとベルコモンズ前で待ち合わせをして、
まずはランチ。結局、外苑前から表参道までお散歩して
しまった(^^;)
午後の部は14:30開場、15:00開演だった。14時過ぎ
に前を通るとすでに列が出来ていた・・・びっくり!
ちょうど琉花仲間のカトちゃんとはるかさんも並んでいたの
でlaalaaたちも並ぶことにする。
14:30に開場。まぁまぁの席を確保。ほぼオンタイムで
ライブ開始。ただね~、今年は写真撮影が禁止されちゃっ
たんだよね~。まぁ見ることに専念できるのはいいけどさ。
だからライブ中の画像はなし。
「覇」で始まり、スタールンバ、無限による節などなどプロ
グラムは進む。去年同様、八丈、屋台、三宅と三部作が
見られて大満足♪特に男性講師陣の三宅は最高かっこ
よかった!!!真ん前はたっつんだったしそれにやっぱり
花ちゃんの三宅は最高だった♪
さらに去年と違うのは、タイコビクス講師チームのパフォー
マンスと、ハンドベル演奏&ラストのサンバ!
太鼓+太鼓以外の楽器で合奏。本物の??サンバダン
サーがプリプリのお尻で出てきちゃうし(笑)
去年のツリー衣装も再び登場・・・着てる人は変わりまし
たが・・・。そして花ちゃんはキヨサンタ。あっ!キヨサンタ
にはプレゼントをもらう約束があったんだった??(^^;)
そんなこんなで1時間45分、今年もたっぷり堪能しました!
さすがに来年はもう無理かな・・・

07winter_kansyasai1

07winter_kansyasai2

ライブ中が撮影禁止だったので、ライブ開始前のスタジオのツリーと、終了後のキヨサンタ!
みなさま、Merry Chiristmas☆☆☆

|

« クリパー☆ | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/9538742

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝祭2007:

« クリパー☆ | トップページ | プレゼント »