« 珍プレー | トップページ | 今日は何の日? »

2007年10月24日 (水)

不祥事再び

第一報は昨日見たんだけど、今朝のニュースでも取り上げ
られていたこの事件・・・。
前回、耐震構造疑惑からようやく復活したと思われたのに
また?名物社長、頼むよ~・・・なのであります。
なぜにこのニュースに注目かというと、laalaa、来月の島旅
で、この系列のホテルに宿泊予定だから!
営業目的の施設は水質検査とかしてるらしいけど、やっぱ
何となく心配じゃん?
夏にもここに泊まり、北陸旅でもここに泊まり、何回か利用
してて、施設的にも悪くないんだけどなぁ・・・。
確かに部屋とかに置いてあるパンフの社長写真はあの通り
かなりケバいですが・・・(^^;)。
ホテルにしても「温泉(大浴場)付」は売りだし那覇はあの
真夏のゆるゆるのぬるいお湯が最高に気持ちよかったし、
金沢も駅前なのに露天とかでいい気分だったし、ちゃんと
経営すれば利用価値大!だと思うんだけど。
今回問題になっているのはマンションだけで、ホテルについ
ては触れていないのだけど、大丈夫なんだよねっ?
重なる不祥事に、ちょっと心配になってみた(^^;)
でもあのゆるゆるの湯には入るからね♪


|

« 珍プレー | トップページ | 今日は何の日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/8599055

この記事へのトラックバック一覧です: 不祥事再び:

« 珍プレー | トップページ | 今日は何の日? »