« 天使の休日 | トップページ | そろそろ »

2007年9月11日 (火)

のり子大好き問題

昨日も含め週末3日連続で毎日遊び回っていたため、今日
はひさしぶりに仕事ONLYな1日・・・。
帰ってきてネットでニュースを見ていたらこんな記事が。
そういえば昨日だったか今朝だったかも朝のニュースで
見た気がする。
これってどうなんでしょう?
何でもたまたまじゃなくてTVに写る位置をキープした、確信
犯らしいのよ(笑)
スポーツ選手のゼッケンっていうのはある程度の実力が
ある人なら広告になるわけで、商品として売れたりもするん
だけど、こういうメッセージ的なものってどうとらえたらいい
のかしらね?微妙だな。
陸連も対応に困っているようですが・・・。
laalaa個人的に言わせていただければ、こんな愛の告白も
ありかな、と(^^;)
ただ、こう書いて走るのは構わないけど、わざわざTVに写
る位置をキープして走るとなるとちょっとやり過ぎかな、と。
何でも去年も同じことをしているようだし・・・。
いずれにしても、そこそこ実力がなければ出来ないことで
すし、いいんだけど、あまり世間の反感を買わない程度に
マラソンの中心で愛を叫んでください。
奥さんはやっぱりこういうの、嬉しいんでしょうか(^^;)

|

« 天使の休日 | トップページ | そろそろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/7903278

この記事へのトラックバック一覧です: のり子大好き問題:

« 天使の休日 | トップページ | そろそろ »