« 脈が飛ぶ? | トップページ | レアもの »

2006年10月18日 (水)

トルコで。。。

トルコでバスがスリップ横転事故  なんてニュースが・・・。
場所はコンヤ近郊の幹線道路。雨で濡れていた道路でバスが
スリップしたそうな。こわい~(@@)
事故ったのは某H○Sのツアーらしい。日程とか見てみるとlaalaa
たちが行った弾丸ツアーとあまり変わらない日程。
まぁトルコの周遊なんて、多少日程の差こそあれど廻る場所は
ほぼ同じだからみんな同じトコ通るんだろうけど・・・。
にしてもだ。亡くなった方もいるというし、意識不明の重体って方
もいるらしい。laalaaが行ったときはずっとお天気だったからスリップ
の心配はなかったけど、日程的に弾丸だったからバスもかっとび、
やっぱりちょっと怖かったよ・・・。本当に事故に遭うかどうかは運。
パムッカレからコンヤに向かうあの道路の風景が思い出されてぞっ
とする。交通事故なんて日本にいても海外にいても遭遇することは
あるけれど、旅行の楽しい気分がこれで悪夢に・・・。
明日は我が身・・と気を引き締めよう。せいぜい弾丸じゃないツアー
を選ぼう、と誓った夜。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

|

« 脈が飛ぶ? | トップページ | レアもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/3868020

この記事へのトラックバック一覧です: トルコで。。。:

« 脈が飛ぶ? | トップページ | レアもの »