« 救う会 | トップページ | パーツ »

2006年3月 1日 (水)

ゴタゴタ

今日から3月!でも冷たい雨の1日でした・・・。
ところで突然ですが、laalaa、今週末はひっそりと
沖縄に行ってきます(笑)
laalaaママが「美ら海水族館に行きたい」と言い出したんで
親孝行の旅?になります。3日間だけど・・・。
しかしlaalaa、ペルー帰りだし愛媛にも行ったし、貧乏だし。
なのでネット限定の安いツアーを探した。
2月までは結構安いツアーもあるんだけど、3月に入った
とたん、そこそこの値段になってしまう。
美ら海水族館に行くにはレンタカーも必須だし、いろいろ
調べてやっとそこそこのツアーを見つけた。
往復のフライトの時間でもかなり代金が変わるから、そこも
含めて同条件で1番安いものを探した。
それで申し込んだのが3週間前。手続きも済ませてあとは
最終日程が届くのを待つばかり・・・
先週実家に行ったとき「飛行機はJ社かA社か」という話題
になった。そりゃA社がいいさ、だってJ社はなんだか最近
ゴタゴタしすぎてるもの!社内に9つも組合があるとか整備
不良とかいろんなミスとか、やっぱり安全に飛びたいもの。
「でも安いツアーだからきっとJ社だと思う・・・」laalaaはそう
思っていた。おとといようやく届いた最終日程に記された
フライトは、やっぱりJ社だった・・・がっくり・・・
まぁ今までだってJ社で行ってたけどさ、沖縄。こないだは
ポケモンジェットだったからA社だったかな?
あまり今まで気にしてなかったけど、やっぱり最近気になる。
今日の夕方のニュースで「J社、社長が辞任」とやっていた。
辞任でも何でもいいから、とにかく安全に飛行機を飛ばして
くれ!

|

« 救う会 | トップページ | パーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/884811

この記事へのトラックバック一覧です: ゴタゴタ:

« 救う会 | トップページ | パーツ »